カスタマーハラスメントへの対応に関する方針
「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」はこちら Click
「直接またはSNS等で誹謗中傷や嘘の情報を流す行為」
「SNS等で嘘の情報を流して人や企業の社会的信頼を低下させる行為」
「嘘の情報で仕事を邪魔する行為」
「威力によって人の仕事を邪魔する行為」
「過度なクレーム行為」「過度な要求をする行為」
上記の行為は保育士等が離職する原因になります。
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「SNS等で嘘の情報を流して人や企業の社会的信頼を低下させる行為」
「嘘の情報で仕事を邪魔する行為」
「威力によって人の仕事を邪魔する行為」
「過度なクレーム行為」「過度な要求をする行為」
上記の行為は保育士等が離職する原因になります。